あと12日!

2010年08月01日

こんにちは!

湯澤かよこです!

今日から8月ですね。

皆さんどんな夏をお過ごしですか?

8月に入ったということは、NAGANO魂まであと12日ってことですね!!

平日ではありますが、今急ピッチで準備を進めていますので、

是非是非長野産の音楽を聴きに来てくださいね♪


今日はこのNGANO魂を協力してくれる素敵なチームを紹介しましょう!!!!

長野県が誇る大学のイベント運営・企画等、総合イベントプロデュースサークル信州大学FREE☆DIVISIONのみなさん!!

今回是非一緒にイベントをやりませんかと、お誘いしたところ、

本当に快く引き受けてくれて、

もう、私やこのイベントの企画者が東京にいるので、

その中でのこのF☆Dの存在はかなりかなーーーーーり心強い!!

今までもいろんな校内・外のイベントを手がけてきた皆さんにかなりもうすでにおんぶにだっこに頼っていますが、

そんな信州大学のF☆Dみなさんとも一緒にイベントができるということで、

湯澤はかなり喜んでおります!!!!!!!

演奏もしっかり頑張らないとな〜!!!!!!!!

この場をかりて、

信大F☆Dまた長野県内のマスコミの皆さん、いろんな方に応援していただき本当にありがとうございます!!

あとは盛り上げるのはアナタですよ♪

12日後、岡谷カノラホールでお待ちしまーーーーーす♪



湯澤かよこ



同じカテゴリー(BLOG)の記事画像
ロゴマークが★
バナー・フライヤーお使いください♪
同じカテゴリー(BLOG)の記事
 ロゴマークが★ (2010-08-11 14:33)
 タイムテーブル発表!!! (2010-08-05 23:53)
 バナー・フライヤーお使いください♪ (2010-08-01 11:48)
 盛り上がるしか方法みつからず…GENDY from KRN (2010-07-25 01:00)
 NAGANO魂を一緒に燃やそうよ!! (2010-07-22 23:48)

Posted bynaganosoul
Comments(0)BLOG

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。